てぃーだブログ › レノンの沖縄ミニ祭り! › 沖縄のMINI › ミニモーク

2016年07月07日

ミニモーク

スーパーの駐車場で見かけたミニモーク!

ミニモーク

そのカッコいいスタイルに思わず駆け寄って写真を撮りました!

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ミニモーク

色といい、形といい、かなりいい雰囲気の車ですね。

こんなの乗ってみたいなぁ。。

ミニモーク

ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


マクロミルへ登録


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(沖縄のMINI)の記事
バッテリー上がり
バッテリー上がり(2017-09-01 09:45)

ジャンクヤード
ジャンクヤード(2017-08-22 15:40)

スーパーカブ!?
スーパーカブ!?(2017-08-22 14:18)

緑のミニ
緑のミニ(2017-08-22 14:08)

ヤンバルのMINI
ヤンバルのMINI(2017-08-20 06:50)


この記事へのコメント
はじめまして、菅原と申しますが

もしよかったら、エアスクープ(ぞうの耳)を売って頂けませんか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 菅原 at 2016年07月08日 13:58
菅原様

ぞうの耳の件ですが、現在クーラーが故障しており

窓を全開にして少しでも風を取り入れながら走らないと厳しい状況です。

その際にぞうの耳が少なからず役立っているため

申し訳ございませんが、今のところ売却は考えておりません。

ご了承下さい。
Posted by レノンレノン at 2016年07月08日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。