てぃーだブログ › レノンの沖縄ミニ祭り! › 沖縄のMINI › 赤いMINI

2017年06月30日

赤いMINI

雨の中、1台の赤いミニがやって来ました!

乗っている人はわかる思いますが、雨の日の運転はなかなか大変ですよね。

赤いMINI

ワイパーはやる気あるのかっ!! って思うくらいゆったりと動くし‥

窓の曇りもなかなか取れないし‥

運転中、不安でいっぱいになります。。

でも、やっぱり乗ると楽しくなるMINIです!


マクロミルへ登録


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(沖縄のMINI)の記事
バッテリー上がり
バッテリー上がり(2017-09-01 09:45)

ジャンクヤード
ジャンクヤード(2017-08-22 15:40)

スーパーカブ!?
スーパーカブ!?(2017-08-22 14:18)

緑のミニ
緑のミニ(2017-08-22 14:08)

ヤンバルのMINI
ヤンバルのMINI(2017-08-20 06:50)


この記事へのコメント
はじめまして。

ふと、ミニ只のJohnのれんさんってどうしてるのか検索していて、ここに辿り着きました。

曇りを取る方法、知ってるかもしれませんが、もしも知らなければと思い、コメントします。

デフロスターの風量多ければ結構すぐに曇りは取れると思います。どうすれば風量が増えるかというと、運転席側の空気取り入れ口を開ければ良いです。ヒーターのファンを動かすと、そこから車内の空気を取り込むんです。なので、そこが閉まっていると風量が少ないです。

あ、フロントガラスの曇りだけの話です。サイドはクーラーが無いと厳しいですね。

では。(古いブログにコメントして、気づいてもらえるだろうか...)
Posted by かなもな at 2020年11月19日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。