てぃーだブログ › レノンの沖縄ミニ祭り! › 沖縄のMINI › なんでも‥ › マフラー落下!?

2017年08月20日

マフラー落下!?

買い物へ行こうとミニに乗って出かけたら‥

突然、ガラガラと車の下から異音が発生!?

(^・ω・^).....ンニュニュ?

空き缶でも引っ掛けたのかと思って車を止めて確認したら‥

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

マフラー落下!?

マフラーが垂れ下がっている!?

どうやら溶接部分が外れたようです。

引き摺りながら走ってる音でした。。

このままじゃまずいので、車内にあるもので吊り上げました‥

マフラー落下!?

マフラーが落ちたのは10数年ぶりですね。

これで3度目かな‥。

とりあえず応急処置で車高は確保したので、走行出来そうです。

マフラー落下!?

またいつ落ちるのか心配なので、用事を済ませるとさっさと家路につきました。

サビサビのマフラーを修理しようか、この際だから交換しようか‥

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

迷い中。。


マクロミルへ登録


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(沖縄のMINI)の記事
バッテリー上がり
バッテリー上がり(2017-09-01 09:45)

ジャンクヤード
ジャンクヤード(2017-08-22 15:40)

スーパーカブ!?
スーパーカブ!?(2017-08-22 14:18)

緑のミニ
緑のミニ(2017-08-22 14:08)

ヤンバルのMINI
ヤンバルのMINI(2017-08-20 06:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。